幼女祭

■[FFXI]

mixiのオン会も早いものでもう20回目です。ってことは10ヶ月が経過したってことか。早ぇえな。
セルビナでウダウダとお喋りしながら今日は何しようと相談。LSリーダーの院長が投票を設定。ミッションとかNM殺すとかはわかるがこの「節子」って選択肢はなんだ? 迷わず「節子」に投票。結局おもしろがりが多かったせいか「節子」にしか投票が無いというありさまに。別にその時点では祭りっぽくなかったんだけどなぁ。遅刻した私は全裸で参加するのが恥ずかしかったので、菱餅食って幼女の姿に変身していた。菱餅を知らない初心者の方が居たので一緒に食って幼女増殖。次々と配って最終的に全員幼女の姿で集まるということに。はっきり言って不気味で怖い。

ひとしきり大笑いした後、カザムパスとオズの限界3のお手伝い。なんとか緊急メンテ前に落ちることが出来ました。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩74赤62戦61侍竜60召41コか17青7