ゲーマーとしての私は老い始めている?

gumboot2007-10-08

■[FFXI]

ログインするのが遅かったので、先日来気になっていたアサルトを処理することにした。後3つクリアすれば特務曹長に昇格できるしね。

※ナ忍シモ獣暗狩白黒詩75赤62戦竜61侍60召41コか17青7


■[戦場の絆]

タクラマカン砂漠に戦場が変更。また遮蔽物の殆ど無いところでガチンコの殴り合いが始まるのか・・・。
タンクに乗りたいところだけど、将官とかが居る状況じゃ贅沢もいえない。ここは陸戦型ガンダムでじっくりといくか。


・・・・なんとかA取ったりしたけど・・・・酔った・・・。
疲れてるんだろうか・・・今まで一回もこんなこと無かったのに・・・。
家に転がるように帰ってひたすら寝る。・・・・・ああ、歳はとりたくないのぉ。


■[芸能]東京・渋谷区で元「モーニング娘。」の安倍 なつみさんが運転する車がバイクと接触

http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00119634.html



■[地方]コンビニ店員刺殺で逮捕の19歳工員、ナイフを常に携行

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071008i401.htm


■[地方]<年金着服>社保事務所の元係長、横領容疑で逮捕 福岡県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000057-mai-soci