ハラキリ

獄殺自爆陣

あちこちが筋肉痛で熱持ってます。はっきり言って歩くだけでも苦痛。会社も仕事残ってたけど早々に引き上げて延々寝てました。
昨日のゴルフの反動なのは明らかだ。日頃使わない筋肉使うからなぁ。
あまりにきついので行きつけのマッサージ屋に・・・・・あれ?閉まってる・・・つぶれたのかー!

■[芸能]内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?…WBC世界フライ級タイトルマッチ

http://www.sanspo.com/sokuho/071011/sokuho043.html
大方の予想に反して今回は八百長効かなかった模様。ネットでの予想は「亀田がまた判定勝ち買うんだろ」でした。
切腹まだですか? 宇宙一の拳が負けたら切腹だったよね?
まぁ頭の悪いヤンキー一家のことだから、どうせ出来もしないのに口に出しただけだろうけどな。
切腹はしないまでも「大口叩いてすんませんでした」くらいは言うべきだろ。