降格・・・

gumboot2007-10-12

■[戦場の絆]

タクラマカン砂漠は以前に荒稼ぎして軍曹から一気に昇進したいいイメージがあった。あれからノーロック砲撃も出来るようになったし、タンク操作にはそこそこ自信があった。


・・・4落ち・・・Eの一発降格で少佐から大尉に・・・

前線が全く機能してなくて、私のガンタンクの周りには常時3機ほどの敵が付きまとう状況。戦線の反対側に再出撃してもまるで戦線保持されず、2〜3機がこっちに寄ってくる・・・。どうにもできませんでした。

頭にきて2戦目は陸戦型ガンダムで出撃して暴れまくってきた。そんなに前線保てないほど強くなかったけどなぁ・・・。

いつ佐官にもどれるんだろうか・・・。