コメントに罠あったらしい

gumboot2007-11-08

あまり居ないと思うけど、先日の日記に書かれてたコメントはパスワード抜きの罠なので注意。うっかり踏んじゃってた人は大至急パスワードの変更をしてください。
まぁそんなこったろうと思って完全スルーしてたんだけど、腹黒姉さんに指摘されたので念のため消しておく。


■[FFXI]

インプの巣の名前は「ヘディバ」でした。でも詳しい事情は知らなかったりする。なんでもナイズル島アサルトに関係あるらしいんだけど、行かないからなぁ。
今日はナイズル島へGコリブリ狩りに出かける。3時間で25000稼いで終了。無事Lv72になって先日大枚叩いて買ったハイドラメイルに袖を通す。PT終了後・・・・競売をぼーっと見ていて、はっと気がつくとダスクグローブ買っちゃってた。75万ギル即決です。同じくシューズも買いそうになったけど74万で落ちないので諦めた。

※ナ忍シモ獣暗狩白黒詩75竜71赤62戦61侍60召41コか17青7


■[戦場の絆]

ヒマラヤリバースの8vs8になりました。8人もいると、時々ガンダムに乗って迷惑をかける馬鹿がいる。コストに応じてそこそこ強くなったものの、強くなった代償として前線張れなくなってるんだから実質中距離機体みたいなもんだ。ガンダムに乗る奴をみかけたら問答無用で中距離機に乗り換えることにした。基本的に陸戦型ガンダムが気に入ってるんだけど、ガンダム居るとこっちが追い回して削った敵をハイエナされる確率が高いのでイヤだ。


■[国内]18歳女性、列車にはねられ死亡=散歩の犬、警笛に驚く?−埼玉

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007110801147
なんというか・・・ついてないというか・・・あまり馬鹿な犬を飼うというのは命に関わるものなんだなぁと。警笛なってるのに鳴ってる踏切内に逃げ出すってどんだけ間抜けな犬なんだ・・・。
基本的に自分より先に死ぬ動物は嫌いなので犬とか飼うことはないんだろうけどな。


■[国内]奈良の巡査、ミクシィ書き込み「明日は暴走族一斉検挙」

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071108i306.htm
書き込みの文章を見てると「ああ、こいつ頭悪いんだろうなぁ」ってよく分かります。mixiに限らず、ゆとり世代の無教養な人間は普通の文章が書けなくなってる。普通の文章に「私ゎ」とか「そぉしょぅとしてぃました」みたいな狂った口語体に侵食されたものが多々散見されます。本人は普通だと思っているんだろうし、かわいいからわざとやってるんだと言い訳をするかもしれませんが、馬鹿なのを素直に認めて勉強すればいいのに。携帯小説ってのがあるけど、あの程度でいいんならコネさえあれば誰でも小説家だよなぁ。