サンタが街にやっと来る

gumboot2007-12-21

■[FFXI]

オン会ももう25回目になるのか、ってことはもう1年過ぎるのね。
今回も院長が遅れるようなので、まずはセルビナで暇つぶし。とはいえ何も無いところなので飽きてくる。せっかくなので三国でやってるクリスマスイベントに向かうことにする。今年はサンタ靴がもらえるとかで結構楽しみ。変身ベルトももらえるらしい。そうと決まれば早速移動ですが、全員でサンタの格好のままサンドリアまで走ろうって事になる。
ラテーヌ高原を走るサンタの群れ・・・・これはなんというか・・・気味が悪い。
面倒なイベントをこなしてなんとかサンタ靴をゲット。サンタ靴+1もゲット。お手伝いをしているうちに眠くなって落ちる。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍65赤63戦61召41踊25コか17青7学1


■[巨娘(1)]木村紺

ほんわかダウナー系の「神戸在住」の作者がギャグを手がけて・・・・くそ、これかなりいい味出してる。
身長181?の強力姉さんが主人公なんだけど、実に傍若無人で痛快です。この作者の描く女の子ってやたら性格が可愛いのよね。この作品で言えばサチさんですかね。