首が変わっても中身は大差なし

gumboot2007-12-19

■[FFXI]

チョコボホイッスルを手に入れる為にチョコエリクサーを買い込んでウィンダスの厩舎に向かう。・・・・・寝てやがる・・・・。訓練の後なので1日だけ休日を入れたその日に直撃してしまったらしい。これでは遠乗りとか出来ないじゃないか。

仕方が無いので白門で踊り子の装備を整えつつシャウトを聞く・・・・・寝てました。まぁ年内に大尉になれればいいや。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍65赤63戦61召41踊25コか17青7学1


■[戦場の絆]

ジオンに寝返ってから地味に頑張ってるけど、相変わらず格闘機体は苦手だ。ドムもなんだか操作感が微妙に違うので乗りにくい。ドムのマシンガンなんか単発発射だったりするし。早くタンクとか乗りたいな。せめて格闘用にグフ欲しい。


■[海外]韓国大統領選:李明博氏が当選 10年ぶり保守政権復活

http://mainichi.jp/select/today/news/20071220k0000m030133000c.html
これで元酋・・・大統領は逮捕・死刑確定かな。かの国では大統領は任期後に逮捕されて投獄されることになってるから。
まぁこいつも北朝鮮に対して「日本に4兆円出させる」とか勝手な約束してるし。人の家の財産で飯食おうとするなよ!払いたければ自分で払え!