俺の○門は爆発寸前

gumboot2007-12-23

起きた時点で昼過ぎ。なんだか1日損した気分。
先日買ったIHクッキングヒーターでは今の鍋とかが使えないので買い替えに行く。ついでにIH置いたらがたつくので台を自作しようと東急ハンズに。
ああ、街はクリスマス一色ですよ。楽しそうな家族連れやアベックを傍目に誰も居ない素材コーナーでアクリル板を物色する私。なんだか社会不適合者みたいじゃないか。
そうこうするうちに、急に大きい方をしたくなった。うう、こりゃいかん、トイレに直行だぜ・・・・。何この列・・・・。
ずらっと10人ばかり人が並んでますよ?
うおおおおおお、猛烈に苦しくなってきた・・・青くなったり赤くなったりしながら各階を探すけど、クリスマスで大混雑のハンズはトイレが空いてないのじゃよ!ついでに言うとこの周辺に気軽に入れる店でトイレ空いてそうなところ無いぞ・・・。
結局最初のところに戻って3人ほどに減ってるので待つことにする・・・。ううう、大ピンチ、家でおとなしくしてればよかったなぁ・・・。とか思ってるとトイレから頭悪そうな学生風のサンタが出てきた。とりあえず飛び込んで用を足しながら見ると、サンタ服の袋が捨ててある・・・・着替えてたのかよ! くそ、あのガキ今度見たら殺す!とは思うけど街中サンタだらけなんだよな・・・。
クリスマスなんか嫌いだぁああああ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1742897

■[FFXI]

踊り子で希望を出すもいまひとつ誘われそうも無い。仕方が無いので自分でリーダーすることにする。ナ暗侍踊白白の構成でカザム前にてマンドラ狩り。
侍のサポが竜騎士と言うわけのわからないものだったんだけど、ナイトと暗黒が巧かったのでかなりの高効率。特に暗黒の釣りが言うこと無しで、両手斧っていうのが引っかかったけどそれを補って余るくらいだった。
開始から3週間っていう白魔導師さんが大感激してたので満足です。


白門に戻るとどうやら魔笛が奪われてるままのようだ。奪還部隊も居ないので久しぶりに奪還主催することにする。
なんか集まり悪くて、苦労したけど12人揃えてマムークへ。昼過ぎに奪還部隊が来たらしくて敵のHPは30%くらいまで減ってる。
・・・・・・結果私の部隊も負けました。再トライのベル取りをしてるうちに眠くなり、後事を託して落ちる。ああ、奪還できたかなぁ。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍65赤63戦61召41踊28コか17青7学1