どうしようもない僕にはサンタもやって来ない

gumboot2007-12-24

いい鶏肉が手に入ったんで照り焼きにしてみようと思う。それと1個260円もするプリンも買ったし、楽しい夕食になりそうだ。
・・・・・今晩はそっとしておいてくれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1509079
幸福なクリスマスを過ごすカップルが全身の毛穴から血を噴出して死ぬような業病にかかって死にますように。

■[FFXI]

PS3への移植開始。インストールとバージョンアップだけで4時間近くかかるみたい。しかもプロマシアはオールインワンパックを仕方なく買っていたのでいいけど、アトルガンとアルタナは別個にインストールしなきゃならん。大変面倒くさい。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍65赤63戦61召41踊28コか17青7学1


■[地球防衛軍2]

シナリオ多すぎ。40話を超えたけど一向に終わりそうな感じがしない。まぁ元が2,000円の割には遊んでるなと思う。
お気に入りはアサルトライフルとロケットランチャー。範囲攻撃できないと大軍に襲われた時にすぐ死んじゃうんだよなぁ。
それと大型飛空挺撃墜した時にカメラ固定になるの止めて欲しい。固定になってる間に敵に詰め寄られて死にそうになるからな。