風邪かなぁ・・・

gumboot2008-01-16

風邪ひいたみたいで喉が痛い。

■[FFXI]

誘われてPT入ったものの、狩場がどこも空いてない。結局、マムークのジズ狩りになった。
ところが・・・なんか体調がおかしい・・・。寒気がするし、喉も痛い。頭もちょっとはっきりしなくてフラフラする・・・。風邪っぽい。
盾の忍者さんが事故死した直後に湧き出したジズ2匹に絡まれてテレポで逃げる。そのタイミングで申し訳ないけど抜けさせてもらう。
体調に負けた。


※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍68赤63戦61召41踊37コか17青7学1


■[戦場の絆]

ジオン軍曹長に昇進。ザクF2を支給されるとほぼ同時にスムーズに動けるようになった。連邦でも使ってたので使いやすいのかもしれない。
タンクに乗ってて頭の悪いゴッグに粘着される。CE47とかいう伍長で、戦闘しないで延々タンク仕事の邪魔をしてきた。やる気無いなら一人で死ねばいいのに・・・。


■[水滸伝(7)]北方謙三

梁山泊をかつて無い規模の作戦で攻撃にかかる青蓮寺。英雄も何人か増えては何人か死ぬという状態・・・。哀しくも熱い。


■[アニメ]「ヤッターマン」主題歌を巡る裏話を山本正之が明かす!

http://www.new-akiba.com/archives/2008/01/post_13266.html
うーん・・・・新OPのアレンジは哀しいアレンジだね・・・。凄く寂しいイントロから始まって、楽しさが全然感じられない。
なんか仕事で嫌々だけど一所懸命歌ってますって感じがする。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2037467

こんな風に換えてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=2Ag43VJ8-8s

事務所の力関係の問題なんだろうな・・・。