雨の日の私は無性に眠い

gumboot2008-05-25

風邪はかなり良くなった。だけどやたらと眠い。気を抜くと寝てる。
床屋でも「今日はえらいグッスリ寝とったなぁ」と言われる。買い物に出かけてもエスカレーターでぼーっと上がってて寝そうになる。
もしかしてナルコレプシーなんだろうか、レタルギア(嗜眠症)くらいで済んでくれればいいんだけどなぁ。どっちもやっかいで呑気そうに見えるのが辛そうだが。


■[FFXI]

久々にレベルあげに復帰。でもまったくといっていいほど誘われない。
青魔導師ってのが良くないのかなぁ。仕方が無いのでソロで出かける。アニバーサリーリングもあるし、フェローも使えるしなんとかなるだろう。
まずは低地エルシモOPでオポオポ狩り。こいつでグランクゲイズとかいうディスペル相当の青魔法をラーニングせにゃならん。
その後、高地エルシモに移動したら速攻でトンペリに絡まれた。呪符デジョンで逃げようとするが、呪符発動と同時に死亡して呪符も経験値もなくなるという最悪の結果に。
思い直して、アットワ地溝に向かって弱めのゲイザーを狩る。デスレイをラーニングできれて言うことなし。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召44踊37青36コか17学1


■[新吼えろペン(10)]島本和彦

うーーーーん、なんだか違う。
アクションとか求めてないんだがなぁ・・・。

新吼えろペン 10 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 10 (サンデーGXコミックス)


■[政治]「エロゲー人間性失う」 規制求め請願 円議員の掲示板に批判数百件

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/23/news147.html
潔癖を極度に求め、人間の柔軟性が理解できない女性人権派の闘士は人間性が失われていて心が壊れてますね。