確率変動中

gumboot2008-12-13

景気が悪いので土曜日だというのに仕事。
何をどう考えてるのかわからないが、上層部は過去の手法を繰り返して凌げると思っているようだ。戦術と戦略の差が分かってないんだろうな。


■[FFXI]

ナイズル島踏査絶好調。
ここ9戦で8勝7ドロップでそのうち5個をロット勝ちとかで持って帰ってる。一気にアスカル手、デナリ頭胴手脚が揃った。この調子でコンプリートしたいものだ。

からくり士を地道に育てるの再開。どうも敵のレベルがうまく合わなくて手間がかかるが、なんとかLv30に。からくり士は装備できる物が極端に少ないうえに、敵の攻撃に晒されるにも関わらず後衛装備という可哀想なジョブなのだが、ここにきてようやく傭兵隊長綿鎧が装備できるようになる。なんとかAFまで騙し騙し行くしかないな。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召46青40踊37か30コ17学1


■[ファイナルファンタジーXI−彼方からの伝言(3)]はせがわみやび

過去世界にシナリオを持ち込むとはいい度胸だ。まぁ気持ちはわからないでもない。問題は次をどうするかだよな。


■[ゲーム]「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に

http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/major-wii-perfectcloser/
これ・・・すげぇぜ・・・本物だ。
「追求したのは、本格野球ゲーム」って絶対嘘だろう。
主人公の左右の腕の太さが違うし(サウスポーなのに右腕が5倍くらい太い)、センターにボールが飛ぶとキャッチャーが拾いに行くし(普通はセンターが捕ります)、打者と審判が時々投手に尻を向けてる。
よくこれで発売したよな・・・。ファミ通の採点(4・4・4・3)がいかに信用できないかがよくわかる。どう考えても商品レベルではない。