gumboot2006-07-13

■[FFXI]レベルアップときめいて
・・・これって何の歌だったっけ? 記憶が曖昧。
なんかバージョンアップ近いせいかLSメンバーがジワジワ増えてる? なんか勧誘してくれてるメンバーも居るようで心強いね。
今日はリーダーでPT組んでみた。ちょっと遅めのスタートだったので狩場に行くと大混雑・・・。目ぼしいところはあらかた陣取られてます。流れ流れて火山の隅にて魚狩り。結果的に魚狩りは美味しかった。狩人さんの獲物発見マクロが横山光輝三国志風で笑った。PTメンバーに恵まれて2時間ほどで10000弱稼ぐ。解散直前に69なる。
レベルアップ後のお楽しみ競売でウィンドウショッピング。強いて言うなら盾の買い替えだけど・・・71までこのままでもいいやと見送り。前衛は70〜73ならないとこれって装備ないなぁ。

※シ白獣暗黒75ナ69赤62忍狩侍60モ59竜55戦51詩43召37コか17青7

■[FFXI]電撃ビッグバン
すっかり忘れてたんだけど、電撃の旅団アトルガン編を買いました。なんか漫画しか読んでないんだけど・・飽きてきてるのだろうか。