gumboot2006-07-16

■[FFXI]あっという間だねぇ
あっという間だねぇ母さん、驚いちゃ〜う〜ね♪
地道なリーダー活動によりナイト70に。すみません、嘘です、朝に栽培の収穫でログインしてせっせと競売に出品してたら、コメントもPT希望もないのに声かけられたので「せっかくだから」とPT参加。昨日組んだお侍さんがリーダーでした。(覚えてなかったみたいだけど・・)日曜とはいえ朝なのでそれほど人も居らず、空いてる狩場でサクサクと稼いだわけで。大事において置いたヘビィキュイラスを早速装備。手足も思い切ってロード系購入。・・・ロード系って・・どっかの熱血馬鹿王子っぽくてなんだかイヤだ・・。

先日ラミアアサルトに参加した際、マクロミスでうっかりタゲ取って死んでしまい、黒は74に下がってました。それを取り返すべく昨日の23時からバス護衛に向かったのですが、直前に入ったPTがいつまで経っても終わらない・・。普通15分くらいで終わるはずなのに。不審に思いながらも入り口で合流した外人さんを留守番に残して全裸で奥に突っ走る獣。赤戦の2人組がモタモタ狩りながら進んでるのを発見・・orz 即、周辺の敵を操って排除して早くしろとせかす。この時点で24時まで30分切ってる。急いで外人さんにNPC走らせてクリア。終わったところで@12分。デジョンして着替えてコロロカからエスケプ特急便・・・商業区魔法屋前で時間切れ・・・これで今週は護衛行けません。

※シ白獣暗黒75ナ70赤62忍狩侍60モ59竜55戦51詩43召37コか17青7