gumboot2006-07-27

■[FFXI]外道昇進霊波光線
ナイトが73になったので要らなくなった鎧等を売りに出す・・・値下がりしてるorz  世話になったAFも盾も剣も新品に交換なので競売に出し切れない。
ふと見ると、獣人エリアに捕虜が10人近く居るじゃないですか。ここは一発、鍵もあることだしマムージャの捕虜助けに行ってくるかと獣で意気揚々と乗り込んで・・・・鍵開ける前に見つかってボコられて死亡 orz  掃除を怠ったのが敗因ですか。
泣いても仕方がないので新アサルトにLSメンバーと一緒に挑戦して仕返しだ!慰問物資奪ってやる!悲しめ! 前回要領がわからず時間切れ敗退してたので今回は作戦を立てて挑みました。気をつけろ、これは孔明の罠だ。忍モ獣白白白で突入。変身薬の所とNPCのところに白を各1名配置して、リジェネ3かけてもらった上で変身して箱探しに行ってもらいました。何回か帰りに見つかったりとかしましたが15分のうち5分弱残してクリア。メンバーのうち3人ほどが伍長昇格資格を得ました。・・・まだ3日目だからかなり早いのでは? 早速足跡探しに出発〜おっちゃんチョコボ乗せてくださいな・・・・て、チョコボ屋居ねぇ!Σ( ̄□ ̄;) これじゃまたビクビクしながら探さなきゃならないじゃん(;´д` ) とりあえずワジャーム樹林を探索・・・・ない。そのうち同じように足跡探してたLSメンバーから発見の一報が!O(≧∇≦)O  持つべきものは仲間ですね。早速報告にあったゼオルム火山に行かねば、デジョン・・・・回線落ち orz どうもここ数日新ジョブのAFもあって白門が重過ぎるようです。あわてて入りなおして火山に行くとあった、ありました足跡が。無事伍長に昇格です。明日から伍長アサルトできるのが嬉しくてたまらんですたい(≧∇≦)/
※シ白獣暗黒75ナ72赤62忍狩侍60モ59竜55戦51詩44召37コか17青7