真夏のサンタクロース

■[FFXI]誰も居ない・・
今日から伍長ですよ? 早速ルジャワンの黒羊買付作戦を主催・・・・・30分ほど頑張ったのですが、傭兵長6名伍長1名からしか反応が・・・行けないとは思わなかった(;´д` )
気を取り直して伍長を増やすべくペリキア黒男爵を主催。火力重視の構成にさせてワープする隙も与えず撃破(≧∇≦)/ 伍長増えてくれ・・・。
その後寝る前にカニで潜在消し行ったけど・・・消えない・・。

※シ白獣暗黒75ナ72赤62忍狩侍60モ59竜55戦51詩44召37コか17青7

■[ビデオ]ハラキーリ
MI3が大ヒット上映中のトムさんの映画
ラスト・サムライ
ハリウッド映画的な流れるようなシナリオ展開。飽きさせないようは話の作りは流石です。でも・・・・でも・・・私が日本人じゃなければ気にならないような事なんだろうけど、時代考証とか場所設定とかが苦しい・・・。日本人じゃないか、歴史・地理に疎い日本人なら楽しめます。