gumboot2006-07-31

■[FFXI]ここは転職の泉です
75ジョブにはメリポjaと魔法が必須となりつつある今日この頃。73のナイト含めても、現在75になってるジョブはどれもメリポPTに向いてないので向いてるジョブを早急に上げようとモンクに着替え。多すぎる装備は三国に3〜4人置いてる倉庫キャラから送ることに・・・・えーっと・・・モンクの装備散らばってて誰が何持ってるか把握するのに1時間以上もかかった・・・orz ま、結局今日は誘われないままに寝てたわけですが。
ようやく伍長も増えてきたので今日はハルブーンの傭兵軍師狙撃作戦に挑戦。6人集まった時点で忍忍戦戦黒モという尖がった構成だったので、一部変更して忍戦戦黒赤白という無難な構成に。狙撃というとゴルゴ13とか想像しますが「多分違う感じだろう」と思っていると、実際違いました。2分でリポップするリンクしまくりの狩人トロルを無差別大殺戮。一応影武者ってことらしいですが当りが出るまで皆殺しモードです。・・・軍師も狙撃も関係ねぇじゃん!Σ( ̄◇ ̄;)  まぁクリアしたからいいけど・・・。賢哲王暗殺作戦の時も思ったけど、■eの辞書には何か重大な欠陥があるんじゃないのか?(^_^;)

※シ白獣暗黒75ナ73赤62忍狩侍60モ59竜55戦51詩44召37コか17青7


■[映画]香川県人の魂
近日公開予定の「Udon」。なんかよく知った人に無闇に設定が似てる居たりして、多分普通の人以上に楽しい。香川県出身者は必ず観るように。( ̄ー+ ̄)