gumboot2006-08-01

■[FFXI]君が泣くまで殴るのをやめない
Lv60までは誘われないの百も承知のモンク稼業。手堅くリーダースキル発動。忍モシコ青赤という微妙な構成に。赤さんに負担かけちゃうなと思うけど、後衛がいないので諦める。以前、忍者やってた時分に来たことのあるエジワにキャンプ。モチとキキルン狩って・・・あれ、なんだか辛いな。2〜3匹やったところできついので狩場換えることに。散々迷走した後、バフラウ段丘でコリブリ狩開始。普通に5チェーンいけて美味しい。前衛が食事できないのは困るけど。念願の60までもうちょっと。

ようやく伍長も普通に募集シャウトが見受けられるようになりました。経験者主催による5名でペリキア架橋作戦行ってきました。戦闘一切なしなのでシーフ全裸での参加です。見破りラミアのうろうろする洞窟をすり抜けて4箇所のスイッチを押せばクリア。慣れれば3人でも十分いけそうです。ま、見つかりまくって囮しかできなかった私には無理かな・・((( T_T)

※シ白獣暗黒75ナ73赤62忍狩侍60モ59竜55戦51詩44召37コか17青7