gumboot2006-08-05

■[FFXI]やっぱダメでした・・・
今日はちょっと遅めのログインだったので、リーダーしてみました。忍戦モコ赤黒の無難な構成・・・のはずだったのですが・・・。後衛があまりに少ないので耐えかねてガイジン赤さん拾っちゃったですよ・・・。狩場はバフラウのレッサーじゃないコリブリ。3匹目に忍者さん死亡・・・。回復役と見込んだ赤さんがPTプレイ出来てません。プロテスは言わないとかけないし、ケアルもろくにしないという・・・垢じゃん!Σ(T□T)  黒さんが必死に支えてくれるも、所詮1名では限界。忍者さんまた死亡・・・(T□T)  この時は言わなかったんだけど、盾が死にかけてたら戦士さんには挑発やって欲しかったな・・・サポ忍なんだし・・。 腕のある面子が4名と判明した以上、コリブリでは黒さんが動きにくいのでこりゃあダメだと狩場を変更することに。アットワにてアントリオン狩りに変更・・・なんか初めて来たなんて人がいますが・・。開始早々3匹目でリンク。コルセアさん残して全滅します・・・。(T□T)  垢がなんとか生き返ってレイズ配った後、トイレと言って離席しますが・・・待っても待っても帰ってこない・・・。忍者さんなんかおそらく経験値赤字のはずなので、早く狩り再開したいのですが帰ってきません。後5分だけ待とうと言って、@15秒・・・「キックだな」と思った瞬間に、【ただいま】・・・コイツ・・・わかっててやってるんじゃないか?という疑いはあるものの、如何せん証拠がないので我慢。どうにも攻撃の当たらない戦士さんも、61になるころには何とか当たる程度にスキルが上がったらしく6000ほど稼ぎました。・・・しかし・・・今日のPTは・・・どう考えても・・失敗でしたごめんなさいm(T-T)m 特に3回も死なせちゃった忍者さんにはお詫びの言葉も見つかりません。(T-T) いろいろと見込み違いはあったものの・・・もう害人は誘わん。
 
※シ白獣暗黒75ナ73赤62モ61忍狩侍60竜55戦51詩44召37コか17青7