今日は皆にちょっと殺し合いをしてもらいます

姉さんの乳はステキだ

■[DQ8]FFやろうよ
久しぶりにDQシリーズやってるわけですが、■e合併効果か操作がやたら快適です。それとFFっぽく、遠くに見えてるところまで歩いていけるってのはなんともいい気持ち。ヴァナはちと歩きなれちゃったのでやたら新鮮に感じちゃいます。・・・・言い訳ですかね?
昨日、イカのオバケに負けて悔しかったので、レベルを上げて再挑戦。装備も強化して今度は快勝。待望の紅一点お姉ちゃんが仲間になりました。(ヤンガス太った奴)早速町の中ではお姉ちゃんを先頭に出して歩くことにします。ヤンガスの尻ばっかみてるとやる気なくなりますが、これなら何時間でもOKです。チマチマレベル上げながら修道院へ。ここで4人目の仲間ヒルな奴が増えます。名前は・・・クなんとかって奴、忘れた、まあ男の名前なんかどうでもいいや。たぶん後1名チビな奴(賢いorすばしっこい)が増えると予想。次のお城に行くとなんだか辛気臭い王様がいます。ロン毛の怪しい宇宙人を連れてくると結構いいお話のイベントに。終わったらもう用はないのでさっさと次の村に。ついて早々馬盗まれます。取り返しに洞窟にもぐると、1回も迷わずに宝箱にたどり着きます。やったね、楽勝じゃんと開けると・・・中ボスが出てきましたよ? 一発で混乱させられPT全員で殴り合い。これで友情がぐっと深まり・・・全滅。なんだかんだでレベル19にはなったもののお金が無くなりました。FFで苦労してただけに死んだだけで所持金の半分を持っていかれると身震いするほど怒りを感じます(;`皿´)q 絶対泣かしてやる!