終わりよければすべてよし

gumboot2006-08-19

■[DQ8]はまり道
昨日あっさりと倒された宝箱に復讐。今度は割りと楽に倒せた。えーっと何でこのダンジョン来たんだっけ、そうそう馬姫様返してもらわないとね。今度は西に船があるので行ってこい言われます。行けばいいんだろ行けば、行きますよ。たどり着いたものの船は砂漠のど真ん中。乗れねー。そしてそのまま茨に包まれたお城に潜入。魔法のかぎゲット。これで宝箱も開け放題です。とうぞくのかぎってのもあるらしいんですが、錬金釜で作成するらしく・・・作り方知らない(-_-;) まぁ、終わったことはいいとして。船で早速ウロウロと次の町を探します。・・・・強すぎて村まで生きてたどり着けない・・・_| ̄|○ レベル上げに嫌気が差して中止。