おかえりなさイ

この娘がネイ

■[FFXI]

ただいまヴァナ・ディール! 本当に愛してるのは君だけだよ!
超久々にログインしてPT希望出してみる。案外さくっと誘われてカダーバの浮沼に。またここか・・・。相変わらず超混雑してて、湧いた端から狩り倒される敵をいかに確保するかが重要です。その割りにPT減ってくるとリンクしまくりで死屍累々になったりもするので気が抜けない。18000ほど稼いだところで私の腹痛とかもあって解散に。もうすぐ72なのにEVWSなんとかしないとなぁ。

留守の間にLSは更に過疎化が進んだ模様。もう1〜2人しか居やしない。なんかPSUファンタシースターユニバース)行くって人も居るし。PSシリーズは「ファンタシースター2」で死んじゃったネイを思い出すのでなんとなく抵抗が・・。

※シ白獣暗黒75ナ73モ71赤62忍狩侍60竜55戦51詩44召38コか17青7

■[ニュース]ヤンキースのライドル投手、飛行機衝突事故で死亡

人騒がせな飛行機事故もあったもので、よりによってNYの高層マンションに突っ込むという大惨事に。「9.11の再来か!?」と大騒ぎになったものの、結局は単なる事故だということで落ち着きそう。勘違いしてる人が多いけど、火災に強いと言われてる鉄筋コンクリートは火災によって強度が劣化する。あれだけの高層建築で相当な範囲に火が回ってるので場合によっては建替えの必要性があるかと思われるんだけど、保険会社が大変だろうなぁ。