兵器の差が戦力の決定的な違いではないのだ

核・電気・重力・磁力

■[FFXI]

忍モ侍コ白黒のPTをまとめ上げて狩場へ。と思ったがカダーバもバタリアも混雑最高潮。渋々ロ・メーヴの月でウエポン狩りに変更。久しぶりに来てみたけど、明らかにアトルガンエリアより効率で劣る。3時間で12000だからアトルガンエリアより3割近く効率が落ちてる。やはり70以降は無理でもアトルガンエリア行くべきなのだろうな。なんとかモンク73になったので羅刹ズボン買う。

※シ白獣暗黒75ナモ73赤62忍狩侍60竜55戦51詩44召38コか17青7

■[ニュース]「すべてを奪ったJRが憎い」恋人事故死の女性が自殺

うちの親ですら泡食って電話かけてきたJR尼崎脱線事故。確かに大事故で大変な悲劇だとは思うけど、この女性に共感はできない。死人に鞭打つようだが、悲劇の主人公気分に浸りすぎたのだろう。同じように肉親を失ってでも強く生きてる人はいくらでもいるのに、JRを悪者にして死を選ぶなんていうのは決して許されるべきものではないと思う。残された親とか家族、友人の気持ちを考えるべきだったのだが・・。全ては無に還るのみ、死後の世界は無い方が幸せ。死んでまで苦しんだり恨んだりしたくないよ。

■[ニュース]<核保有論議>中川政調会長「私は核武装反対論者」と釈明

なんで核に拘るのかがわからんね。老人にはわかりやすいからなんだろうね。どうしても強大な兵力破壊力が必要なら核以外の開発をすればいいんじゃないの? コロニーレーザーとかどうですか?