これがツンデレか!

どーよコレ・・・

■[FFXI]

今日も誘われなかった・・・orz

※シ白獣暗黒75ナモ73赤62忍狩侍60竜55戦51詩44召38コか17青7

■[ランブルローズ]

RPG飽きたーのでなんとなくプロレスゲームです。・・・正確にはプロレスっつーよりキャットファイトですが・・・。プロレスゲーム好きです。女の子好きです。だからって足されてもなぁって感じ。
気になるのがローディングの長さ。家庭用の宿命とはいえ試合前の数秒がすごい気になる長さ。試合自体が下手したら1分くらいで終わっちゃうので余計に長く感じます。
イージーモードだと関節技2〜3回でギブアップになっちゃうのでつまらん。

■[ゼロの使い魔]

ライトノベル強化月間と称して乱読してるのですが、こいつはなんと9巻まで出てたりする。どっかのレビューに3巻まで一気に読むのがいいと書いてあったので読んだら最期まで読みたくなるのが人情。なんか縁がないのか、7巻買うべぇと思って本屋に入ると9巻しか無くて、9巻買うべぇと思っていくと何軒回っても8巻までしかなかったりするという。無いと余計に読みたくなるだろ!