ここだけの話

懺悔します

なんだかテンションが上がらない。疲れてるんだろうか。朝から夕方までエリック・サティのCDエンドレス再生でひたすら眠ってた。起きると眠気を誘うピアノの音が・・・Zzzz。

■[FFXI]

詩人2日目。夕方からPT希望を出してはいるもののさっぱり誘われない。夕食も喰って、寝れるだけ寝たので体調も万全なのになぁ。仕方がないのでリーダーやってPT組むことにする。変なPT入って苦労するのはごめんだしね。声かけまくって忍忍暗竜赤詩の構成に。回復役少ないので「ダメージ受けないでね」などと無茶な注文をする。よく見ると釣り役がいないんだけど、竜騎士さんがそつなくこなして上級者の片鱗を見せつけてた。だけど、通じゃないとわからんよなぁ。昨日と同様クロウラーの巣でR芋虫狩り。今回はレベル差を少なめにしたので経験値200超え連発で皆さん満足していた模様。後半、Lv75の害人が何を思ったか狩場を荒らし始め一気に時給が落ちる。あまりのマナーの悪さにPT全員で「【キャンプ】【ぬすむ】【いりません】」とか「【ナイト】【死】【はい、お願いします】」とか「【国】【かえれ】」等と罵った上で、バシバシ叩いたりしても害人は馬鹿だからわからないので諦めて解散することにする。それでも各自経験値8000近くは稼げてたのでまぁ満足。
ここで今日・昨日とPTを組んでいた方にお詫びしなければならないことがあります。レベルが上がったのでPT後に装備の買い替えをしていて気がついた。・・・・足装備がフィッシャチュニカだった・・・。m(_ _;)m 正直すまんかった。

※シモ白獣暗黒75ナ73赤62忍狩侍60竜55戦51詩46召38コか17青7

■[ICO]

ED見ておいて今更何をと思うだろうが、2周目やってます。前回は気持ち的にいっぱいいっぱいで楽しめなかったところまで味わうつもり。登らなくてもいい梯子とか登ってヨルダと手をつないでぼーっと景色を眺めてたりするのがなんとなく楽しい。なんか世界の広さを感じるゲームだねぇ。