ゴッドバーガー食べたい

ゴッドバーガー

■[FFXI]

体調も回復したし詩人再開。予想通り10分も待たずに誘われます。詩人だけ神聖モテモテ王国の支配者層のような感じ。
忍者さんが1年ぶりでアトルガンエリア行けないとのことなのでボヤーダ樹でカニ狩り。忍戦シコ詩赤の構成だけど、赤魔導師さんが回復重視で動いてくれるので割りと好き勝手に動けた。途中Lv54になったにもかかわらずAF装備せずに走り回ってたけど、あんまり関係なさそうだった。はっきり言って楽器さえちゃんとしてれば全裸でもいいんじゃねぇか? 解散までにLv55になって待望のバラード2を覚える。これで更にモテモテ度upかな?

※シモ白獣暗黒75ナ73赤62忍狩侍60竜詩55戦51召38コか17青7

■[ウィザードリィXTH]

基地に速攻で帰れるターミナルっていうのを使うと地図が一部リセットされてる? とっくにクリアしたはずのエリアの地図が時々消えるのはなんとかしてください。4本目のロードまで行っては戻り、行っては戻りしてます。ようやっとレベル10か・・。

■[DVD]ハイドアンドシーク

子供がひたすら気色悪い。全編通して大人の神経を逆なでする方向で動くので不快で仕方が無かった。序盤で「ああ、この親父が二重人格なんだろうなぁ」と予想がついちゃったのでひたすら不快感との格闘だった。まともな人間の出てこない映画って全然面白くないな。

■[DVD]フライトプラン

映画の中での犯罪は簡単でいいなぁ。こんな幼稚な手口が通用しちゃうんだもん。まぁ通用しないとお話が進まないから仕方が無いのかもしれないが・・・。お母さんが子供を助けるのに必死なのはわかるけど、散々周囲に迷惑かけておいて(中には幼児誘拐犯扱いされた人も・・)、「子供が助かってよかった」だけで済ますって言うのがアメリカ的身勝手さを感じます。「ご迷惑かけてすみません、無事助かりました」って一言あってもええんとちゃう? 映画にするレベルの内容じゃなかったように思った。

■[ニュース]<彦根市長>「バカ市長」記事で名誉棄損 新潮社を訴え

罪状は「機密漏洩罪」ですね。だから本当の事は書いちゃ駄目だって。

■[ニュース]興毅 ランダエタに「酔拳」で勝つ

今度は「酒に酔っていて実力が出せなかった」って言う宣言です。

■[ニュース]「死に至るハンバーガーはいかが?」=米の“心臓発作"レストランに新メニュー

え?テラマックやギガマックの立場はどうなるの?