ゲッター線治療してたのかな?

チェーンジゲッター1スイッチオン!

■[FFXI]

アトルガンに舞い戻ってPTに参加。レッサーコリブリ狙いだけど忍忍戦赤赤詩とちょいと火力不足。しかも当たらないからってマドリガル重ねがけしてるので火力付加できない。メヌエットの重ねがけだと飛躍的に殲滅速度があがるんだけどなぁ。ちょっと詩人に飽きてきそう。1名が10時半までってことなので自分もそこで抜けることにする。詩人はこのへんがっつかなくていいのが楽だなぁ。

※シモ白獣暗黒75ナ73赤62忍狩侍60竜詩55戦51召38コか17青7

■[ウィザードリィXTH]

5番目のロード開放。合わせて05番の地図買ったら、なんと解放されたロードは06番だという・・・。もうちょっと考えて番号振ってくれ。それとずーっと気になってたんだけど、敵の種類少なくない? なんかいっつもクリーピングコインとばっかり戦ってる印象がある。Wizから遠ざかってたせいか、気づかれてない場合に殴りかかると属性が悪になるのを忘れてました。気がついたときには全員悪人に・・・orz

■[ニュース]「ゲッターロボ」の石川賢さん死去

マジかぁー!先日来、ファンサイトで倒れたって噂が流れてたんだけど、ネット上によくあるガセであることを祈ってたのに・・・。我等にゲッターロボを与えてくれた偉大なる作者の魂に平安あれ。