世代交代失敗?

ドリアン助川

■[FFXI]

アトルガンエリアでの狩りはまだ始まったばかりですが、やっぱし経験値が桁違いです。今日は問題なく誘われてワジャーム樹林でレッサーコリブリ狩り。終盤に風エレに絡まれて大パニックの末3名死亡。私が慌ててレクイエム入れなければ走って逃げれたかもなぁ。倒すとか言い出すとは思わなかったんだけど、倒すとなればレクイエム入れないと難しいだろうし・・・。詩人の道も厳しいのぅ。一気に2レベルアップしてLv57に。次はいよいよAF3の胴体が要るんだけど・・・今度の祭日に傭兵雇うか・・。

※シモ白獣暗黒75ナ73赤62忍狩侍60詩57竜55戦51召38コか17青7

■[ウィザードリィXTH]

新しく組んだPTに従来のPTの装備品を持たせてみる。かなり強いのだが、よくよく見てみると全員レベル4までは魔法が使えない・・・。しかも既に開放しているエリアに行っても敵がなかなか出てこないのでイライラする。従来のPTに一人ずつ入れて促成栽培すべきか考え中。