こんなところで・・・

まさか尼だとは・・

■[涼宮ハルヒの憂鬱]

こんなサイトを発見。
http://kanai.dw.land.to/location/
うわ、知らなかった。この舞台って西宮だったのか。
どういう場面なのか浅学にして知らないが、どこも仕事上行った所ばっかりだ。尼崎中央商店街なんか昨日行ったばっかりだぞ。よくまぁこんなところをバニーガール連れ歩くもんだ・・・と一瞬思ったが、よく考えると商店街の周辺ってヘルスとか本サロとかの風俗街だから違和感無いと言えば無いよね。
仕事で写真撮るときは聖地巡礼のヲタだと思われる危険性があるのか・・クワバラクワバラ桑原和男

■[FFXI]

連戦連敗が続いていた詩人AF3、mixiコミュニティの応援を得てなんとか無事クリア。お手伝いさんに払った報酬も買ったと思えば安いもの。後は一気に詩人をLv75にしたいものです。これで残るAFは4種。詩人が終わったらコルセアか青魔導師やるかな・・。

※シモ白獣暗黒75ナ73赤62忍狩侍60詩57竜55戦51召38コか17青7

■[ウィザードリィXTH]

いろいろ考えた結果、今のPTをもうちょい強化することにした。
でもって06ロードに潜っていたところ、宝箱がザクザク落ちてるところを発見。喜んで開けていく。しかし好事魔多し。ある箱のトラップ「悪魔の目玉」を痛恨の解除ミス。その場で全員死亡・・・・orz

■[鉄板少女アカネ]

来年のカレンダーは堀北真希に決定。最近TVドラマでは昔の作品のリメイクと称する駄作乱造が続いてますが、実写化するのはどうよ?と思うような漫画も脊髄反射でドラマにしてるようです。そんな中でも「鉄板少女アカネ」は達者な絵と漫画でしかありえない展開で割とお好みなのですが・・・実写かよ・・・。主役の堀北真希が可哀想に思えて抜擢。まぁ目元が好みだというのもあるが。