「うわ、詩人さん殴る気満々だw」

拙者、旗本退屈男

■[FFXI]

Lv60の歌も揃って余裕余裕。でもちょっと詩人に飽きの風が・・・。いやね、詩人モテるんですよ?何もしなくても声かかったりとかね。でもPTで使う歌と言えば6曲くらいでしかも戦闘には殆ど携わらない。なんかね・・・寂しいんですよ。もっとこう肉体言語で語り合いたいつーか、俺にも殴らせろ! おっと本音が出ちまったぜ。まぁ殴ってちゃ仕事ができないから仕方ないかな。
ワジャーム樹林でプク狩り。忍戦竜青赤詩なので無難だけど退屈で寝そう・・・。取り立ててどうと言うことも無く11時半に終了・・・。なんか気持ちが盛りあがらねぇ・・。

※シモ白獣暗黒75ナ73赤62忍狩侍詩60竜55戦51召38コか17青7

■[ウィザードリィXTH]

今日も今日とて07ロード探索。レベルも20超えました。問題は相変わらずアイテムの整理。要るものと要らないものがぐちゃぐちゃに倉庫に入ってるのでどうしていいかがわからん。武器は充実してきたが防具がいまいち不備多い。それでもやっちゃうのがウィズ中毒患者の症状です・・・。