光陰矢のごとし

メガネっ娘じゃなかったか?

■[FFXI]

誘われなーい! 日曜日はレベル上げ無理!
臍まげてウィズしたあと、深夜にログイン。軍曹アサルトの募集があったので応じてみる。補給物資奪還という例の不滅隊に殺意を覚えるやつです。忍者いないなぁと思ってたけど、案の定マラソンが早々に終わっちゃって負けました。まぁいいか。

※シモ白獣暗黒75ナ73詩64赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[ウィザードリィXTH]

09メルキオロードはやたらと戦闘がハードです。しかも敵がやたらと後衛を襲うので死んでばかり。はっと気がつくと死んでばかりのシーフがいつの間にか35歳に・・・ち・・中年になってるーーー!Σ( ̄□ ̄ll)  こんなことなら男ばっかりの方がまだ救われたなぁ・・・。他のメンバーは一応26〜28歳とまだストライクゾーンだったので安心だ。(なにが?)

■[涼宮ハルヒの退屈]

やっと読み終わった・・・。勢いで3巻まで買ったものの、既にウンザリモードでなかなかページが進まず苦労しました。3巻にして既に外伝っぽい作品になってるし・・・。
学校という閉塞された世界で更に閉塞された集団を作り、更にその内部の各員がそれぞれ独立の派閥でありマッチポンプ的に事件をおこしたり解決したりという・・・。ぶっちゃけ私はハルヒというキャラクターが生理的に駄目なのでここまでかと。