どっちが付属

gumboot2006-12-15

■[FFXI]

なんだか今日は快調な予感。リーダーの仕切りも手慣れてて良かった。ナ戦青コ白詩とちょっぴり中衛寄りの構成。詩人は基本的に戦闘には参加出来ないので、今度のバージョンアップでコルセアが強化されると出番が無くなるかもなぁ・・・。釣りを任されることになったのでエルカ芋虫中心に腕前を披露してみた。シーフで鍛えた釣りテクはさほど錆び付いていない模様。戦闘中の敵が倒れる頃には目の前に次の獲物持って来て寝かすという戦闘地獄釣りだったので相当稼げた。

※シモ白獣暗黒75ナ73詩66赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[ウィザードリィXTH]

一度基地に戻って装備等の整備に取り掛かる。wikiで合成のチェックしてるんだけど結構間違いが多くて信用出来ない部分がある。「素材:合金」って書いてあるけど実際は「素材:超合金」だったり・・。面倒なので攻略本を買おうと本屋へ行って見つけたのだが・・・定価2,000円・・・あの・・中古で買った本体より高いんですけど・・・。