姦しいのは嫌いです

これがジャズ・・・

■[FFXI]

サルベージLSにて初活動。30分ほど遅刻したけど集まりが悪いようで無事参加できました。
モンクで参加したんだけど、モンク一人だけだったので序盤のタゲに耐えられず連続で死亡。30分近く放置されました・・・。その後なんとか持ちなおしてアイテム3個ドロップ。希望の薄金が出なかったのは残念。
反省会もかねてLSメンバーとおしゃべり。ベテランばかりなので話はあうんだけど、「最近の冒険者は・・」みたいな会話は我ながら恥ずかしいなぁ。

※シモ白獣暗黒75ナ73詩67赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[DVD]「スウィングガールズ

補習受けまくりの馬鹿女子高生が出鱈目やって吹奏楽部を食中毒で病院送りにしちゃって、嫌々音楽活動をするって話。のっけから馬鹿の我侭全開で吐き気がします。こんな連中死ねばいいのに。案の定途中でほとんどがバンドを投げ出し残った数名が楽器を買うのに走り回ったりバイトしたりするのですが・・・バイトくらい真面目にやれよ! もう観ててアドレナリン出まくります。残った連中が一所懸命練習して巧く演奏でき始めると、早々に逃げ出した連中がしれ〜っと戻ってくるんですが・・・虫が良すぎるだろ!しかもなんで練習してないのにちゃんと演奏できるんだよ!
大筋の発想は悪くないんだけど脚本が駄目過ぎ。出てくる連中は年齢と外見は女子高生なんだけど中身はオバサンじゃねーか。・・・えーっと・・・もしかして最近の女子高生ってこんなもんなのかな? 感動は無理。