今日は我らの繁殖の日!

キリシタンは弾圧じゃ

実は昨日もそうだった!
クリスマスに一人だと人間として何か劣ってるような気がしてしまうんじゃよ。・・それはそれとして寂しくトンカチックパーティーを催しました。トンカツおいしいね・・・あれ?なぜだか目から水が出ますよ?

■[FFXI]

予想通り人が少ないですね。恋人たちに呪いあれ!今年もヴァナで過ごすクリスマス・・・。泣いてなんかないやい!
サルベージLSの人とPT組もうって話になったので詩人で準備。ナ竜モ赤黒詩でゼオルム火山で芋虫乱獲する。縦横に走りまくって狩りまくります。そしてそろそろ終わろうかというときに「あれ?こいつなんだか固いな」ん?・・・・よく見たらこれNMじゃんかー!しかも5チェーン目でMPも余裕なし。しかも名前が普通の芋虫と似てるもんだからよってたかって弱体入れてるので寝させることも出来ずに全滅。仕方がないので白で救出に向かいます・・・とほほ・・なんとも散々な結果でした。

※シモ白獣暗黒75ナ73詩67赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[DVD]「DOOM」

露骨なまでのB級映画。エイリアンとバイオハザードとスターシップトルーパーズを混ぜたような展開で、観てなくてもだいたいのあらすじが予想できます。ロック様が出てるんだけどなんと悪役だったり・・。いいの?

■[三国志]③北方謙三

曹操孫策が着々と勢力を伸ばす中、劉備はせっかく譲られた除州を呂布に獲られてしまう。それにしても呂布の格好いいこと格好いいこと。マジで今まで読んだどの三国志呂布より格好がいい。まぁここで死んじゃうんだけど・・・。ああ、呂布格好いいなぁ。