悪かったな

gumboot2006-12-26

雨の中、住之江で土地を見ていると会社から電話が。
「今日忘年会あるの聞いてる?」
「聞いてませんよ?」
「自分別に用事ないし大丈夫やろ」
「はっはっはっ、その通りです」
急に会社の忘年会が行われることになり、今日は何もできなかった。彼女いないとこういうときに言い訳が利かないのが困る。

■[スポーツ]西武・赤田が怒りの越年! 球団代表の着信音に

http://www.sanspo.com/sokuho/1226sokuho070.html
最近の若いスポーツ選手は子供ばっかりか。大人同士の交渉の場面でつまらないことにいちゃもんをつけて自分が正しいと言い張る。スポーツ選手は誰からお金をもらってるのかを再度認識するべきだ。だいたい、小物に限ってこういうつまらん奴が多いね。イチローとかゴジラ松井とか大物はもっと紳士的だ。