生きにくい世界

gumboot2006-12-27

■[FFXI]

栽培が第2クールに入ってたので属性鉱石を作るためにクリスタルを投入。風と火を中心に80鉢を手入れ。収穫は年越しになるな。
メインキャラに戻ってみるとLSにご無沙汰の先輩モンクさんがいた。
「こばわー、クリスマスはどうでした?」
「しっとマスクってかっこいいですね」
「同志よ・・・(ToT)」
私の周りにはモテない人間が多いのは気のせいでしょうか。恋愛ドラマなんかイスカンダルより遠い星の話のような気がします。
詩人で希望を出すものの声がかからないので不貞腐れてログアウト。

※シモ白獣暗黒75ナ73詩68赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[ゼロの使い魔]⑩

何も言うな。わかってる、わかってるんだ。「まだ読むのか」って言われるのもわかってる。1〜9巻までを早々に古本屋に売り飛ばして本棚をすっきりさせたのになにやってんだっていうのもわかってる。勢いで買っちゃったんだよ。
1巻丸々使ってタバサの救出。あいつばかりがなぜモテる。使い魔の竜がエロ担当娘キャラに変身するっていうのはどうかと思う。