年末開始

gumboot2006-12-28

仕事納め。昼過ぎには帰宅の途に着く。1年の疲れを抜こうかと近所のマッサージ店に行くと珍しく満員。予約をして家で仮眠。年末はお客が多くて大変らしい。開店当初の客が殆どいない時期から定期的に通ってるので気楽なのと、夜11時までやってるので会社帰りにも来れるというのが魅力です。

■[FFXI]
マッサージの後ログインしようとすると。

「メンテナンス中のためログインできません」

あれ?インフォメーションにもなにも掲示がないのになんでだろう? また特定アジア三国のテロかしら。しばらく待つとインフォメーションに21時半までメンテとの掲示が出る。理由はよくわからない。

メンテ後にログインして希望を出す。幸いにもモテモテ詩人なので簡単に声がかかる。白魔導師が外人さんだったけど、黒じゃないので危険性は低いと思われる。混雑を承知でカダーバの浮沼へ。さすがにインプは超取り合いだったけど終了直前は殆どのPTが帰ってしまい孵って危険になりました。時間が短かったけど経験値1万を稼いだ。

※シモ白獣暗黒75ナ73詩68赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7