もちろん嘘ですよ?

正解はサクラ・・・

なかなか眠れなくて本とか読んでて眠ったのが5時半。起きたのが6時半。なぜ起きれたのか分からない・・・。激烈に眠くて常時目の前の出来事が水槽越しの映像みたいです。おまけに思考力が落ちて、簡単な日本語が思いつきません。辛かった・・・自業自得?

■[ウィザードリィXTH2]

そんなわけでPT中に睡眠に陥っても安全なスタンドアローンのゲームをやることにします。ウィズのいいところは触らなければ絶対に何も進まないってことかな。
レベル上げをしながら近場のロードに潜ります。潜るといってもこの辺のロードは浅いので1層潜ればもうその先は中枢だったりする。クエストもちまちま進めて、なんか電脳空間迷路に入ります。なんか女神転生っぽいなぁ。
入り口の機械人形に監察札と地図をもらって捜索開始。とある扉の前でリドルが出されます。
「皿の真ん中にイチジクを置くと、たちまちキレイな花に変身したと言います。さて、それはどんな花でしょう?」
なんじゃそりゃ?なんかそんな話しあったか?睡眠不足で脳が働いていないので全然わからん。
不正解で監査札取り上げられました。でもって再挑戦不可・・・orz

■[24のひとみ]②

嘘つきで可憐なひとみ先生の2巻目。今回は少年淡い恋心を木っ端微塵にしますよ。ついでに返す刀で生徒の恋愛もなで斬りです。
正に鬼神のような嘘つきっぷりが素敵です。・・・実際の話結構性格的には好みだったりします。私も嘘つきだしね。