男達の連載

正義の味方

■[FFXI]

昨日は寝てなかったので無理だったが、今日は4時間寝てるので大丈夫だ? なぜか疑問形。
先日初めて行ったナイズル島の狩場を提案すると行ったことない人の食いつきがすごい。1回しか行ったことないのにあれこれ質問されても・・・ああ、適当に嘘つけないのが嫌だなぁ。自分も巻き込まれるし。
忍忍戦青赤詩で未開の大地に立つ。初っ端からブガードに絡まれたりもしたけどさっくり退治。途中3匹リンクで青魔導師が死んだけど、残りの5人で乗り切った。地味にかつ確実に稼いで18000ほど。Lv73になって待望のチョコボマズルカを習得。これで移動が楽になるなぁ。
久しぶりにチョコボ厩舎に行ってマイチョコボ「ダンディダイヤモンド」の様子を見てみると、20分ほど日々の様子が報告されていきなり引退させられた。・・・えっ?チョコボホイッスルは? これはどうやら2匹目を育てないといけないのかなぁ。

※シモ白獣暗黒75ナ詩73赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[仮面ライダーを作った男達]

今週号のマガジンから短期集中連載と聞いて、我慢できずにマガジンを購入。
ああ、最高だ。最高だよ兄貴。他の漫画が一切載ってなくても不満がないくらい大満足だ。250円でも安いよな。
大野剣友会の物語なんだけど格好いい!
しかし本当に最近は「正義の味方」ってのが居なくなったなぁ