死せる孔明に走らされた

ぶっちゃけ過ぎ(怪力の母より)

■[FFXI]

ナイズル島は早くもメリポの聖地となりつつありますね。さくっと誘われさほど待たずに向かったのですが、行ってから1時間ほどで獲物が枯れる時間が長くなってきます。その辺はシーフで鍛えた釣りテクでチェーンを切らないように少ない獲物をキープです。前衛と違って取り合いには強くないんだよなぁ吟遊詩人って。
Lv74になったものの、Lv74で覚える「怪力のエチュード」はここ2週間ほど品切れ状態です。ま、使う機会はまず無いからいいんだけどね。

※シモ白獣暗黒75詩74ナ73赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[三国志]⑤北方謙三

群雄割拠も徐々に収束されてきて、とうとう大勢力となった曹操袁紹が激突します。と思ったらあっさりと袁紹病死。古い時代が終わったって感じがしますね。徐々に力をつける孫権を横目に未だうだつの上がらない劉備張飛の嫁取りなど微笑ましいところもあったりするなか、最後の最後についにこの人の名前が「諸葛孔明
キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!
ナイスな引きで迷わず6巻を買いに走らされました。