風邪ひいたみたい

gumboot2007-01-16

先日散髪に行ってからどうも体調が悪い。なんか毎回散髪に行った後に風邪ひいてるみたいだが、なにがいかんのだろうか。咳が止まりません。ゴホッゴホッ・・・(≧Д≦;)

■[FFXI]

忍戦モ赤詩詩という詩人2枚構成でナイズル島でマムージャ狩り。もう一人の詩人さんは1,000万ギルもするシャイル胴を着ているので私は大変肩身が狭い。う〜むなんだか不満。とはいえ、流動資産の8割はさすがに突っ込めないな。
Lv75になったのはいいけど、メリポ設定にしていたために1回死んだらレベルが下がるという状態のまま、メリットポイントばかりが溜まります。もう1日詩人やるべきなんだろうか・・・。嫌だなぁ。

※シモ白獣暗黒75詩74ナ73赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[ニュース]精華大生刺殺 友人宅向かう途中襲われ 現場から若い男逃走

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070116/jkn070116000.htm
京都精華大マンガ学部ストーリーマンガコースですか・・・正直こんな悲惨な事件にそぐわない能天気な学部ですね。お気の毒です。
ちゃんと「俺が死んだら部屋の鍵破っていいから同人誌とか処分してくれ」と死んだ時同盟結んでたのかが気になりますね。その昔、学生時代にこの手の話はよくしたけど、実際に起こるとは誰も思ってなかったなぁ。口論してたって話もあるけど、腐女子と違ってカップリングで揉めたりって原因ではないんだろうなぁ。