第2回かくれんぼ大会

GTAドナルド

体調はかなり持ち直した。今日明日とじっっとしてれば治るかな。

■[FFXI]

今日はmixiコミュニティのオン会です。
時間前にログインすると「ログイン障害が発生しています」みたいなインフォメーションがあって心配したんだけど、あっさり入れた。
今回も何するか決めてなかったのでBC行こうってなってもすぐ動けるように黒魔導師で参加することにする。倉庫から送った全身刺青っぽいイギラ装備でセルビナにGO。セルビナ入り口で主催の院長を追い抜いて一番乗り。
おしゃべりしながら送り迎えとかしつつプルゴノルゴ島へ。かくれんぼ大会は2連覇を目指したんですが、最初の鬼決めの際にあっさり負けてしまった・・・・orz

※シモ白獣暗黒詩75ナ73赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[DVD]「60セカンズ」

車泥棒の映画。といってもGTAみたいに走ってる車を停めて運転手を引きずり出して射殺するような乱暴な盗り方じゃなくて、華麗に盗む方。
車とニコラス・ケイジは格好いいけどシナリオはあんましパッとしない。そりゃあ盗む方も必死なんだろうけど、盗まれる方はたまったもんじゃないだろうしなぁ。迷惑かけても更正すれば万事OKみたいな感じなのでなんとなく納得できなかった。

■[ニュース]厚労省出生率1.75に改善可能」…仮定人口試算で

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070119i213.htm
肩書きばかり偉そうな連中は金をもらうことしか考えてないのじゃないか?
この計算で行くとどの道人間居なくなっちゃうって分かっててやってるのか?1人以下の人間なんて居ないんだってば。まぁ問題点がわからん連中が100人寄ったところで改善策の出るはずも無し。滅ぶのも一興。