死人に梔子

シナチク

■[FFXI]

栽培の様子を見てからPT構成。ナイトなので誘われるはずも無く、即刻リーダー行動に入ります。最近変な人間が多くて赤魔導師なのに「回復:×」とか書いてるのがいて理解に苦しみます。
ナ侍狩青赤白で今日もナイズル島へ。思ったより苦戦するのは青魔導師が後衛寄り装備だからなのかなぁ。でもまぁナイトLv75になったし、詩人用の最後の歌も買えたし今日のところは言うこと無し。
明日から何しようかなぁ。

※シナモ白獣暗黒詩75赤62忍狩侍60竜55戦51召38コか17青7

■[ニュース]「いじめ調査に協力するな」北海道教組が支部に通達

現場を混乱させてる元凶は今日もいい電波っぷりです。こんなのに給料払ってるかと思うと日本も平和ですね。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070124i501.htm

■[ニュース]「亜澄が謝ってくれていれば…」遺体切断、両親が手記

生きてこそ浮かぶ瀬もあれ・・・。死んでるから反論も出来やしない。残った犯罪者も好き勝手なこと言ってるし、親までこれじゃ浮かばれないよな・・・。
どんなに性格や口が悪くても殺したら駄目だろ。裁判制度も加害者保護という異常な世の中なのに、親も生きてる息子が可愛いか・・・。木刀で殴った相手に謝れって言うのはおかしいと思うのだが・・。普通謝る立場が逆だろ?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070124i115.htm