はやてのようにざぶんぐる

JOKERは名作よ?

■[FFXI]

今日もPTはちょい諦めムード。お気に入りの単行本が複数手に入ったので組めても組めなくてもいいやって感じで放置していると、先日組んだコルセアさんからお誘いが。PT構成は難航に難航を重ねて結局外人ナイトを入れることでなんとかなった。
ナ戦シコ詩黒という、黒魔導師がちょっと可哀想な感じだけど、人が居ないのでこんなものかもしれない。外人ナイトの下手さはシーフと戦士である私でフォローしてなんとか狩りになります。ワジャーム樹林のレッサーコリブリを獲物にアトルガンエリアパワーでじゃんじゃんレベルアップー・・・というには時間が遅すぎた。2時間弱ではいうほど稼げずに解散。それでも戦士Lv55になってようやく最強WSと名高いランページが使えるようになりました。装備もジャリダ系に切り替えて一気にLv75目指すかね。

※シナモ白獣暗黒詩75赤62忍狩侍60竜戦55召38コか17青7

■[天体戦士サンレッド]④

川崎市に展開する悪の組織フロシャイムと正義のヒモ男サンレッドの戦い。
相変わらず小市民なのりで大変結構。まったく殺伐としないのはレッドさんがいい奴だからだと思われます。命狙われてるのに半殺しで許すしね。

■[はやて×ブレード]⑥

メイド多いな!学園祭はメイドさんだらけ。深刻な話があるのに深刻さそっちのけではしゃぎまくるキャラたちのおかげでいい感じに仕上がってます。
この林家志弦は百合もの大好きらしくて男はさっぱり出てこない。初めてみたのはPC8801Mk2でやった「JOKER」ってゲームなんだが、今でも実家のどこかにあるのではないだろうか。当時では出色の映像でした。懐かしいけどもう出来ない。