英雄は去った

声はせんだみつお

■[FFXI]

栽培2名ほど育てるのが下手な奴が居るみたい。もう14日目に突入したのに未だに第一段階です。こりゃぁ今後の栽培方針を改めなきゃ・・。
久しぶりに自分でリーダーやってみることに。上手い具合に誘えてナ戦狩か赤白の構成で一昨日と同じところへ狩りに行く。面白半分でからくり士誘ってみたけど、正直微妙かも。竜騎士をちょい弱くした感じ。でもまぁ普通に狩りはできた。2レベル上がって戦士Lv57に。これでスコーピオンハーネスが着れる。戦士はAFを着ると敵の注意を引きすぎるので着れないというのが良く分かった。

※シナモ白獣暗黒詩75赤62忍狩侍60戦57竜55召38コか17青7

■[三国志]⑩北方謙三

盛り上がったと思った瞬間どんどん寂しくなりますよ?
関羽が死んで静かに怒りを燃やす劉備張飛。大声を上げて怒り狂うよりよっぽど恐ろしい怒り方ですね。そうこうするうちに怖くなった孫権は再度謀略で張飛暗殺を試みます。実際は失敗して張飛の妻子を殺すに止まりますが・・・張飛が可哀想でこの辺から見てられない感じになります。しかもその怒りを通り越した張飛も結局暗殺されます。・・・・英雄がどんどん居なくなる寂しい巻です。