ひゃべりにふふへはなわん

痛い

体調が万全じゃないので行動が制限されるなぁ。
おまけにここ数日の乱調で口内炎が5箇所も出来て喋りにくいったらない。おまけに飯を食うのに激痛を伴う。

■[三国志X]

国力は戦争のためにある。序盤で黄河から南の大半を席巻したのでもはや殲滅戦の様相です。配下の武将の大半を引き連れて占拠と同時に鎮撫に入るので、後方の都市は殆ど無人。海賊とかが跋扈してかなわないので、海賊を足止めするために各地に石陣を設置する。
そうこうする内に残るは馬謄が支配する一都市のみに。さっくりと滅ぼしてED。苦労しない分おもしろくないと思ったので、全能力が1という大変可哀想な新武将をつくってみた。