でっかい穴が

無縁のイベント

朝寝過ごしてしまい朝食を食わずに会社に。朝飯代わりに給湯室においてあった饅頭を食う・・・・む、なんかゴリゴリする。吐き出して捨ててコーヒーを口に含んで・・・吹いた。歯・・・歯が激烈に痛い。手で触ると詰め物が取れてるようです。12月末に治療したばっかなのに・・その歯医者に連絡すると「1週間後になりますが・・」・・・我慢しろってか? 頭来て電話を叩き切って診察券はその場で引き千切りました。もう二度と行かねぇ。ネットで他の病院を検索すると割と評判のいいのが近所にあった。電話すると昼前には診察してくれるとの事。ネットでランキング調べると先の病院はかなり評価低かった。
無事に診察してもらうと、前の治療がちょっと甘かったらしくて詰め物が取れやす買ったかもしれないとの事。今度の歯医者は「ちょっと痛いかもしれないけど取れないようにします」言い切ってくれるので安心できる。まぁ実際夕方までは痛くて飯も食えなかったのだが、夜には定着したのか結構楽になった。

■[FFXI]

昨日のうちに戦士Lv60にしておいたのでLv60のPTに簡単に誘ってもらえました。なんかアトルガンエリアに慣れてない人が多いのはこの辺のレベル帯の特徴なんだろうか。とりあえず今日も釣り役兼アタッカーとして昔取った杵柄でがんばりました。なんか黒魔導師が古代魔法使いまくるのおかしいなぁと思ってたけど、外人だったみたい。・・・あの、外人黒魔導師は危ないのでやめて下さい・・・。
新装備バーニーがいい感じにダメージを叩き出して結構楽しい。・・・ごめん、1回だけウトウトした。このまま戦士上げて行くか竜騎士も上げるかでちょっと悩む。

※シナモ白獣暗黒詩75赤62忍狩侍戦60竜55召38コか17青7