ボビーマジックってやつか(違う)

だが拒否する

チョコレートなんか要らん!愛をくれ! (←時々殴って治す)
まぁ今は歯の治療中なのでリア・ディゾンが満面の笑顔でチョコを差し出してきても拒否する自信がある。歯の痛みというのは古来より拷問にも利用されるくらい耐えがたいものがありますな。

雨の中、売土地を確認するために駅で480円の傘を買う。現地で周囲を見渡していると突風が!気がつくと傘は逆に開ききって骨は6本も壊れてました。安物とはいえ豪快に壊れたもんだ。・・・30分しか使ってないのに・・・orz

■[FFXI]

誘われたんでホイホイと付いていったんだけど、なんだか盾役がいません。戦士が私ともう一人いるので2人で回す感じを期待らしい。・・・正直面倒くさい。紙兵の消費も増えるしね。戦士Lv62まで@1800だったけど辛いので早めに帰らせてもらうことにした。盾がいないので忍者やってもいいと申告したんだけどスルーされたのもちょっと不満だったり。ここ暫くの動向を見る限りでは盾役が相当不足してるみたいだ。思い切って忍者を上げてもいいかな・・。

※シナモ白獣暗黒詩75赤62戦61忍狩侍60竜55召38コか17青7

■[のだめカンタービレ]⑰

斬新な切り口でクラシックの世界を世に知らしめたのは素晴らしいですね。
読んだ後CDとか聞きたくなるのが不思議。