快方にむかってます

gumboot2007-02-15

風邪は快方に向かって順調に推移中。歯も次にちゃんと詰めれば問題無さそう。
それでもここ暫くの病気連発で身体が疲れてると思われるので行きつけの中国整体に行ってきた。・・・・時間いっぱいまで寝てた。感心するくらいぐっすりだったらしい。

■[ウィザードリィXTH2]

イカロスに向かうべくメルカトロードを開拓中。いろいろうろついた結果、精霊にダメージを与えれるようになる合成素材は遠くの駐屯地の行商で取り扱ってると判明。早速買って帰って前衛の武器に全部精霊強化特性を付与する。これで大抵の敵は殴り殺すのに支障が無くなった。正直ちょっと飽きつつある。