FF倦怠期?

gumboot2007-02-16

■[FFXI]

ここしばらく戦士をやってたのだが、なんだか興が乗らないので思い切って忍者に方向転換してみた。装備とかかなり多くて面倒くさいのだけどまあいいや。
流石に盾役が不足してるだけあってすぐに誘われます。何故かここ何回かゼオルム火山のカニをやりたいというリーダーにばかり当たる。Lv60を超えるとどちらかというと緻密な行動による確実なプレイよりも、大雑把で手荒くチェーンを重ねるほうが美味しかったりします。まぁ眠かったので特に反論もせず付いていったんですが、案の定カニは硬くて思った以上に稼げなかった。眠かったので早々と切り上げさせてもらう。忍者向いてないのかなぁ。

※シナモ白獣暗黒詩75赤62戦61忍狩侍60竜55召38コか17青7

■[ニュース]独島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

日本政府は事後に「大変遺憾である」で済ますつもりだし、各マスコミは黙殺してやり過ごすつもりみたいですが、これって恐ろしいことですよ。
武力で他国領土を侵犯して自国領を宣言。自国民には捏造資料で正当性を主張し、反論するものは無条件に罰する。こんな国が隣にあるっていうのは日本の不幸です。対馬も韓国領だったと事実無根の主張を繰り広げてますから、50年以内に対馬を武力制圧すると思います。そろそろ本気で躾けないとその後は「実は九州も韓国だった」とか言い出しますね。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/15/20070215000005.html